
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

慣れてもらう努力(。`・ω・)9"

クソ旦那から「蚊帳」買ったから

宅配来るから!って言われて

旦那が仕事から帰宅して

私がチョット買い物に行って帰って来て

リビングのドアを開けたら・・・
emoji_ar_23_000212.gif
リビングが。。。

2017040402330800_convert_20170404030516.jpg

もぅアホらし過ぎて言葉が出ぇへんかった

旦那がタバコ(^。^)y-.。o○吸いたいから交代して!って

私が蚊帳の中に入って手からオヤツを食べてもらったり

ワンコが居る環境に慣れてもらえる日が早く来て欲しいなぁ

2017040309482100_convert_20170404030436.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 
プロフィール

☆美癒☆

Author:☆美癒☆
2011年に中古住宅にお引越し♪
ミニチュアダックススムース♀モモちゃん
チワワ(クリーム)♀小梅ちゃん
チワワ(ブラックタン)♀いろはちゃん
チワワ(ブラックタン)♂レオ君
リチャードソンヂリス♂ピース
インド陸カメ♂ボコ
インド陸カメ♀デコ
オカメインコ♀ローラ
ハリネズミ♂ククちゃん
ハリネズミ♀ハナちゃん
ハリネズミ♀つぼみちゃん
ビルマホシガメ♂トランクス
ビルマホシガメ♀ブルマ
パスバレーフェレット♀すももちゃん
パスバレーフェレット♀ピーチ

オマケに旦那も同居中(>_<)

ランキングに参加しています
☆ぷちっとお願します☆
探し物は何ですか?
欲しい物を簡単検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村