
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

モモちゃんの一周忌

2015年11月17日

モモちゃんが永眠して1年・・・

モモちゃんが、まだ呼吸してる

最後にナデナデした私の手には

今もシッカリと感触が残ってます。

1449806550912_convert_20160330111251.jpg

酸素ハウスから出して抱っこは出来ない・・・

私が里親で良かったのかな?

いっぱい笑わせてくれたなぁ・・・

バカボンも娘っ子も「ただいま」の次は

モモちゃんを抱っこლ(╹◡╹ლ)

GRP_0156 (2)


GRP_0141.jpg

先月に火葬した霊園からハガキが来た。

IMG_20161117_210825_convert_20161119133125.jpg

このハガキを見てボスが

「もぅ1年か!」

モモちゃん宛に宅配が届きました。

UPHOTO_20161117_211623_convert_20161119133913.jpg


箱を開けたら

IMG_20161117_210348_convert_20161119132921.jpg

すずちゃんからでした(*´ー`*人)

「桃月」と言う作品だそぅです☆.。.:*・

IMG_20161117_210326_convert_20161119132745.jpg


もぅ1つ▽^ェ^▽

UPHOTO_20161119_000554_convert_20161119134014.jpg

モモちゃんの事!

ハナちゃんの事!

心配してくださり。。。応援してくださった皆様に感謝です。。。

ありがとうございますm(_ _)m
dmail_0005974500.gif







にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

ハナちゃんの体調不良。。。続き

またまた、お久しぶりの更新ですm(_ _)m

今日11月17日モモちゃんの一周忌です。

モモちゃんの事を書く前に

頑張った!ハナちゃんの事を書きます。

病院から帰ってハナちゃんをつぼみちゃん・ククちゃんと別々にして

(画像、暗いです。フラッシュつけてません)

1468982790853_convert_20160720132235.jpg


ご飯を食べてくれるか?

水分を摂取してくれるか?

様子を見る事にしました。。。

1468983840295_convert_20160720133216.jpg


好物のスイカも食べてくれず。。。

何をしても後悔する!

何もしなくても後悔する!

嫌がるハナちゃんに無理矢理

流動食をスポイドで食べさせました。

1474724493104.jpg


少し食欲が!ほんのチョット食欲が出て来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

自ら「ポカリ」を飲んでくれました。。。( ´艸`)ウフフッ

1468982758255_convert_20160720132156.jpg


ハナちゃんの事は、また、次回に持ち越します。

今からモモちゃん ハナちゃん

逢いに行って来ます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お忙しい中、ありがとうございますm(_ _)m






にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 
プロフィール

☆美癒☆

Author:☆美癒☆
2011年に中古住宅にお引越し♪
ミニチュアダックススムース♀モモちゃん
チワワ(クリーム)♀小梅ちゃん
チワワ(ブラックタン)♀いろはちゃん
チワワ(ブラックタン)♂レオ君
リチャードソンヂリス♂ピース
インド陸カメ♂ボコ
インド陸カメ♀デコ
オカメインコ♀ローラ
ハリネズミ♂ククちゃん
ハリネズミ♀ハナちゃん
ハリネズミ♀つぼみちゃん
ビルマホシガメ♂トランクス
ビルマホシガメ♀ブルマ
パスバレーフェレット♀すももちゃん
パスバレーフェレット♀ピーチ

オマケに旦那も同居中(>_<)

ランキングに参加しています
☆ぷちっとお願します☆
探し物は何ですか?
欲しい物を簡単検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村