
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

☆初七日☆

ハナちゃんモモちゃんのところへ逝って

1週間が経ちました。。。

あっと言う間の1週間やったなぁ・・・

旦那と買い物に出掛けた先で

目に入ったガチャガチャ

「コップのフチ子さん」バージョンのハリ~さん(^ー^)

1回でハナちゃんと同じ色が出た~

1468982597521_convert_20160720131853.jpg

300円とは思えへんクオリティの高さ( ‘-^ )b

お顔も、お手手も(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

1468982610943_convert_20160720131934.jpg

全部で8種類あるそぅです(^^)

2フェレに持って行かれないよぅに気をつけねば~ッ!

旦那が見つけ「モモちゃん売ってるで。来週、誕生日やから買ったろか?」

で!買ってもらったイス

幸せの黄色いモモちゃん

1468982575538_convert_20160720131800.jpg


モモちゃん、こんなに長くないけど(^_^;)

モモちゃんが最後に居てた場所に置いてます。

イスとしてもテーブルとしても使わへん!!!

私のとなりに置いとくねん(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

ハナちゃん♥

お久しぶりです。

と~~~~~っても久々の更新です。。。

7月11日 午前4時前に・・・

ハリネズミのハナちゃんモモちゃんのところへ

逝ってしまいました

ハナちゃんが頑張った闘病生活は

後日、タイムスリップしてブログにupします。

先月、ダイソーで、たまたま見かけて即決で買った

ハリネズミ柄の「手ぬぐい」をハナちゃんを包む為に

使う事になるとは・・・夢にも思ってなかった・・・

1468279997703_convert_20160713134603.jpg


ハナちゃんの身体をシャワーでキレイにして


1468279982022_convert_20160713134535.jpg


一睡もせずに一緒にハナちゃんを見守ってくれたいろはちゃん

ハナちゃんから離れよぅとしません。。。

1468279865771_convert_20160713134245.jpg


レオ君も気になるなしく・・・


1468279915832_convert_20160713134414.jpg


1468279935221_convert_20160713134458.jpg


1468279951257_convert_20160713135730.jpg


1468279881156_convert_20160713134327.jpg


ハナちゃんは親孝行な娘でね!

私1人じゃ困ると思ってくれたのか?

11日は旦那の公休日で、旦那が2階から降りて来て

ハナは?

「朝、4時前に静かにモモちゃんとこへ逝った」

「起きてたん?」

「うん」

いつもなら「ボス」(旦那)の気配だけで

ソファーから降りるいろはちゃん

ハナちゃんから離れよぅとしないので

「ボス」(旦那)が「いろは。も一緒にいくか!」

りんご。ペット用のチーズ。ゼリー。ハリ~さんフード3種類を

持って、ピース(リチャードソン・ジリス)トンちゃん(プレーリードッグ)

さくら(マルチーズ♀)が眠ってる場所へ。。。

お供え物をガッツリ食べたいろはちゃん

1468279826242_convert_20160713134045.jpg


1468279851894_convert_20160713134204.jpg


帰宅してからハナちゃんが治るまで

別にしてたゲージをいろはちゃんが探すので

片付けて旦那に2階に持って行ってもらいました。


1468279809414_convert_20160713133904.jpg
asna_p4282.gif


久しぶりの更新が・・・

楽しく、笑える話じゃなくて・・・

残念です・・・

最後まで、お付き合い、ありがとうございますm(_ _)m

私がブログを放置してたから

気の強いハナちゃんママ!ブログ。書け!

って言ってくれたんだと思ってます。

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 
プロフィール

☆美癒☆

Author:☆美癒☆
2011年に中古住宅にお引越し♪
ミニチュアダックススムース♀モモちゃん
チワワ(クリーム)♀小梅ちゃん
チワワ(ブラックタン)♀いろはちゃん
チワワ(ブラックタン)♂レオ君
リチャードソンヂリス♂ピース
インド陸カメ♂ボコ
インド陸カメ♀デコ
オカメインコ♀ローラ
ハリネズミ♂ククちゃん
ハリネズミ♀ハナちゃん
ハリネズミ♀つぼみちゃん
ビルマホシガメ♂トランクス
ビルマホシガメ♀ブルマ
パスバレーフェレット♀すももちゃん
パスバレーフェレット♀ピーチ

オマケに旦那も同居中(>_<)

ランキングに参加しています
☆ぷちっとお願します☆
探し物は何ですか?
欲しい物を簡単検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村