
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

産んだど~ッ!!!

今年もローラが無精卵を

産んだど~ッ(よゐこの濱口風に言ってみた)

しかも!ご飯入れの中に・・・(^_^;)
1433925729742.png

rakugaki_20160205055240426_convert_20160222150149.jpg

旦那がお風呂に入ってたので

お風呂場へ「ローラが卵、産んだ~ッ」って言いに行き

お風呂から出て来た旦那が早速

巣箱変わりを

1453369550934_convert_20160222143353.jpg


2~3日に1個のペースで産み
image (8)
1455970704352_convert_20160222143640.jpg

今回、最高数6個

1455970697997_convert_20160222143854.jpg

無精卵で良かった~って思っていいのやら・・・(;^_^A

卵を温めてる姿を見るとね。。。

1456116630347.jpg

今日も、お付き合い頂きまして
scnct_x0010.png




にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

15回目の誕生日☆.。.:*・

皆様!お久しぶりですm(_ _)m

ご心配して頂いてメッセージを送ってくださり

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

また、ブログ復活します( ̄^ ̄)ゞので

今後もヨロシクお願い致します。。。

2月20日

モモちゃん誕生日!!!

去年は「流動食」しか食べれなかったから

今日は「タルト3品セット」を買って来ました。

1455970561339_convert_20160220231118.jpg


中は・・・「マンゴー」 「いちご」 「栗」でした!

1455970544845_convert_20160220230920.jpg

バースデーケーキを買おうか?迷ったんですが

モモちゃんが色んな種類が食べれるほぅがいいかな?って思って。。。

16-02-20-21-24-12-481_deco_convert_20160220230549.jpg


本人不在の誕生日ですが・・・

四十九日が済んだら納骨しよぅ!と

思ってましたが・・・出来ず・・・

モモちゃんの誕生日を、お祝いしてから

納骨に!って思って・・・

明日か明後日に納骨、出来るかな?

納骨、出来ない自信がある( ̄^ ̄)ゞ(あかんや~ん)

頭では解ってるんですけどね。。。

emoji_po_23_000101.gif

モモちゃんの定位置に来て欲しい・・・

最後まで、お付き合い頂き

ありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 
プロフィール

☆美癒☆

Author:☆美癒☆
2011年に中古住宅にお引越し♪
ミニチュアダックススムース♀モモちゃん
チワワ(クリーム)♀小梅ちゃん
チワワ(ブラックタン)♀いろはちゃん
チワワ(ブラックタン)♂レオ君
リチャードソンヂリス♂ピース
インド陸カメ♂ボコ
インド陸カメ♀デコ
オカメインコ♀ローラ
ハリネズミ♂ククちゃん
ハリネズミ♀ハナちゃん
ハリネズミ♀つぼみちゃん
ビルマホシガメ♂トランクス
ビルマホシガメ♀ブルマ
パスバレーフェレット♀すももちゃん
パスバレーフェレット♀ピーチ

オマケに旦那も同居中(>_<)

ランキングに参加しています
☆ぷちっとお願します☆
探し物は何ですか?
欲しい物を簡単検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村