
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

ハナちゃん部屋お散歩♪

ママになって久々にハナちゃん

部屋散歩~って脱走です(^_^;)

いろはちゃんの所へ

DSC_0449_convert_20150131142900.jpg

入って行き~の~

DSC_0439_convert_20150131142138.jpg

いろはちゃんにビックリ(°0°)!!され~の~

rakugaki_20141201223432435_convert_20150131143423.jpg

いろはちゃんに逃げられ~の~

DSC_0436_convert_20150131142808.jpg

いろはちゃんのゲージを出て

眩しくないのお昼間ですょ~

ワンコ達が出入りしてるガラスサッシをジ~っと見て

DSC_0452_convert_20150131143002.jpg

部屋散歩 再開(`・∀・)ノイェ-イ!

rakugaki_20141201225314680_convert_20150131143746.jpg


しばらく遊んだら

ハナちゃん気が済んだのか

ベビちゃんが気になったのか

いろはちゃんに見送られて

DSC_0400_convert_20150131143052.jpg



DSC_0399_convert_20150131143131.jpg


ハリ~ハウスに帰って行きました(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!


DSC_0522_convert_20150131143245.jpg



rakugaki_20141208235738781_convert_20150131144437.jpg

育児ストレス発散やね(゚∇^d) グッ!!


rakugaki_20141201224704949_convert_20150131143559.jpg


隠れてた小梅ちゃんも顔を出しました(^ω^)

DSC_0442_convert_20150131143904.jpg


いろはちゃん┌(┌*´∇`)┐オツゥ....

rakugaki_20141201225639518_convert_20150131144143.jpg








にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

モモちゃん通院

モモちゃんペットクリニックに

行って来ました

病院内は撮影禁止なんで

家に帰って来て

DSC_0618_convert_20150129151750.jpg

右目の充血はキレイに治り

左目の眼球の傷も治ったんですが

モモちゃんのカラダが傷を治そうとガンバって

本来は目には無い血管が出来てるそぅです(メ・ん・)?

新生血管って言うそうです。。。

左目が白く濁ってて少し腫れてます。。。

引き続き目薬を1日5回を継続

「食道拡張」 「食道炎」 「逆流食道炎」は

治まってるって言われ一安心ヽ(*'ε`*ヽ)ホッ

入院中にお世話になってた

動物介護士さんに会って

シッポフリフリフリ~

診察が終わって、まだ会計が終わってないのに

出入りドアを前足で『あ~け~て~』カリカリカリしたました(笑)

前に比べれば寝てる時間の方が

長いですが(-_-)zzz (年齢も関係あると思います)

流動食を作ってたら

早く食べたいって催促の(▽・w・▽)ワンワン

モモちゃんが固形物が食べれない

流動食以外、食べてはダメなんで

チワワチームにも おやつを我慢してもらってます(-_-;)にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

うちに残る子

ハリベビちゃんの中で

1人 発育が悪いのか?

他の子よりダントツにカラダが小さいベビちゃん

通称 ツートンちゃん

毛?じゃなく ハリが白とグレーの2色の

ツートンカラーやから

ツートンちゃんって呼んでます(^-^)/

2014-12-23-21-23-19_photo_convert_20150127172603.jpg


いつも通り見守るいろはちゃん

2014-12-23-21-23-41_photo_convert_20150127172644.jpg

ツートンカラーが良く見える

2014-12-23-21-23-47_photo_convert_20150127172722.jpg

ズ~と見てる≧(´▽`)≦アハハハいろはちゃん

2014-12-23-21-23-57_photo_convert_20150127172832.jpg

ツートンちゃん 入って行くかな

キョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・

2014-12-23-21-25-14_photo_convert_20150127172957.jpg


2014-12-23-21-25-44_photo_convert_20150127173053.jpg

かわい~ぃ( *^艸^)

2014-12-23-21-25-05_photo_convert_20150127172915.jpg

他のベビちゃんは里親さんが決まりました*^ω^)ノ" ♪

ククちゃんをもらった

( 'ω'o[ ペットのおうち ]oってサイトで








にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

モモちゃん体調不良

お久しぶりです♪

時間をさいてブログを見に来て下さり

感謝ですm(_ _)m

年末年始 バタバタ((o(T^T)o))して

年明けに人生

インフルエンザになり

普段の生活と少し違う事が

モモちゃんにはストレスになり

必要以上に顔を擦り付け

鼻の皮がめくれ血だらけになり・・・・

目も充血し・・・・

一晩中、吐いて・・・・


DSC_0609_convert_20150126161347.jpg


どぅにか私が動けるよぅになり

ペットクリニックに連れて行ったら

重度の「食道拡張」 「食道炎」 「角膜外傷」と診断され

即、入院(>︿<。)

2日間の絶食&絶水で点滴・・・・

採血!レントゲン!

毎日、モモちゃんに会いに行ってました。。。

数日前に退院しました(^-^)/

でも・・・・この先ずっとモモちゃんは

流動食

DSC_0611_convert_20150126161451.jpg


流動食に薬を混ぜて食べてもらってます

流動食を食べ終わったら

流動食が胃に完全に入るように

3~5分 モモちゃんを縦に抱っこ(▽・w・▽)

1日5回の目薬

モモちゃんを心配してたのか?

珍しく一緒に寝てた、小梅ちゃん

(入院する前です)

466200395_convert_20150126161215.jpg

不思議な事にモモちゃんが入院してる間

チワワチームがご飯 食べてくれませんでした(・・;)

モモちゃんが帰って来た日から

チワワチームモリモリ食べてくれました(´▽`)ホッ!

退院しても、まだ、しんどいんでしょうね・・・・

モモちゃん、以外はズ~っと横になってます

退院して来た日

2015-01-20-21-12-16_photo+(1)_convert_20150126161050.jpg


慌ただしくて小梅ちゃんの誕生日を

スッカリ忘れてました

2月のモモちゃんの14回目の誕生日も

3月の いろはちゃん&レオ君の誕生日も

ケーキ無しッ

モモちゃんが食べれないから

DSC_0613_convert_20150126161545.jpg

ハスキーになってしまってた声も

元に戻って来ました

週に1度通院です


ローラちゃんの事も

ハリベビちゃんの事も

ご報告させて頂きます(*^ω^*)


にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 
プロフィール

☆美癒☆

Author:☆美癒☆
2011年に中古住宅にお引越し♪
ミニチュアダックススムース♀モモちゃん
チワワ(クリーム)♀小梅ちゃん
チワワ(ブラックタン)♀いろはちゃん
チワワ(ブラックタン)♂レオ君
リチャードソンヂリス♂ピース
インド陸カメ♂ボコ
インド陸カメ♀デコ
オカメインコ♀ローラ
ハリネズミ♂ククちゃん
ハリネズミ♀ハナちゃん
ハリネズミ♀つぼみちゃん
ビルマホシガメ♂トランクス
ビルマホシガメ♀ブルマ
パスバレーフェレット♀すももちゃん
パスバレーフェレット♀ピーチ

オマケに旦那も同居中(>_<)

ランキングに参加しています
☆ぷちっとお願します☆
探し物は何ですか?
欲しい物を簡単検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村