
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

応援歌♪

生きてると色々な事があるょね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

気づけば涙が出てる事もある!

イライラする事も(๑`→Д←´ ๑)

ツライ事も(>_<)

自分自身に腹がたったり!

でも!私は天命を全うした時

(80歳?90歳?)えッ?長生きし過ぎ?

その時に
mannani2_073_convert_20151011094859.png


「北斗の拳」ラオウ

セリフをパクって言ってやるヾ(@°▽°@)ノあはは



にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

ハナちゃん対策思案中!!!

ハナちゃんパワー炸裂で

寝不足MAXの美癒(T ^ T)

以前にも書きましたが…

寝てる間に

足の親指を噛まれ

足の小指を噛まれ

ピアスを引っ張られ(耳が裂けたかと思うくらい痛かった~(T~T;。)イターッ!!

眉を噛まれ(この時は、さすがに痛すぎて強制送還

毎日、毎日、噛むんじゃないんですけど…(´ε`;)

ネットで調べました。。。

「噛みぐせ」=当てはまらない!

「運動不足でのストレス」=回し車もトンネルも用意したのに

遊んでくれない(T_T)

だからハナちゃんが好きに遊べるよぅに

自由に出入り出来るよぅにしてるんですけどね…

最近はククちゃんとも仲良く遊んでる(・∀・)人(・∀・)

食欲もククちゃんより有る

ッで考えた結果(ー_ー)!!

私がソファで寝る事にした
(今まではテーブルを隅っこに寄せて布団を敷いて寝てました)

(▽・w・▽)ワンコ達と一緒に

全然、ハナちゃん対策になってない(汗)

今朝、4時頃にゲージに戻ったのに

7時過ぎに洗濯物を干してたら

クソ旦那が 「ハナが走って行った~」って(;´Д`A

じゃぁ お前が連れ戻してくれょ~ (๑`→Д←´ ๑)

洗濯物の途中でハナちゃんをゲージに連れ戻し

洗濯物を干し終わって

アレ?また、いろはちゃんが不思議な姿勢(メ・ん・)?

DSC_0303_convert_20141023162600.jpg


毛布をめくって見ると


rakugaki_20141023161609360_convert_20141023162712.jpg



2014_10_23_04_06_09_convert_20141023162633.png




にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

やっと出て来た~♪

10月15日 22時過ぎに

やっと出てきてくれたローラちゃん♪

P1020332_convert_20141016140739.jpg

出よぅかな?どぅしよぅかな?

P1020335_convert_20141016140523.jpg

出そぅで出ない(便秘か~

P1020334_convert_20141016141318.jpg


ッで床に着地

バタバタバタ~の音にビックリしレオ君(▽・w・▽)

P1020336_convert_20141016141844.jpg

床を、お散歩♪


P1020337_convert_20141016140632.jpg

久しぶりのローラちゃんの臭いをクンクン


P1020343_convert_20141016141756.jpg



P1020342_convert_20141016140706.jpg



P1020341_convert_20141016140852.jpg



P1020340_convert_20141016140815.jpg



P1020344_convert_20141016140929.jpg

ローラちゃんが、お散歩してる間に

タマゴを取り出して

P1020339_convert_20141016141002.jpg

掃除も、したかったけど…

夜の10時半

寝不足が続いてる美癒には[+д+]/ ムリダーヨ

掃除は後日、改めて

暫くローラちゃんと遊んで

P1020345_convert_20141016141205.jpg



P1020346_convert_20141016141454.jpg

TV怖~ッ(´Д`;)昨日からの新ドラマですょ!


P1020347_convert_20141016141125.jpg


結局、寝たのは日付が変わってからでした(-_-)゜zzz…





にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

仲良くなれたかな?

台風の雨、風の音が雨戸を

閉めてても聞こえてた夜中

ハリネズミの登場

左がハナちゃんで右がククちゃん(真っ暗な中で撮ったのでピンボケ)

P1020325_convert_20141014155725.jpg

ハナちゃんはククちゃんが近づくと

「ピ~!ピ~!」と鳴く…

初めて聞いたハリネズミの鳴き声

イヤって意味で鳴くのかな?

P1020326_convert_20141014155654.jpg

顔が半分に欠けてる(;^_^Aハナちゃん

P1020328_convert_20141014155551.jpg

お尻しか写ってないククちゃん(@゜Д゜@;

P1020331_convert_20141014155622.jpg

ハナちゃんはバッチリ撮れてる(^-^)

P1020330_convert_20141014155754.jpg

ククちゃんの胴体が…

朝まで遊んだ2ハリネズミ

掃除機を終えて

いろはちゃんの様子が変

P1020307_convert_20141014160038.jpg



P1020308_convert_20141014160116.jpg

ちょっと~ いろはちゃん、どけてみ


P1020312_convert_20141014160242.jpg



P1020319_convert_20141014160156.jpg


ゲージに戻ったはずの

ククちゃんが((((;゚Д゚))))

P1020318_convert_20141014155950.jpg

ククちゃんはゲージに戻るのを

イヤがったので

ここで お昼ご飯を食べました

P1020320_convert_20141014155841.jpg

ハナちゃんはゲージで 

お昼ご飯(´∀`)

P1020321_convert_20141014155916.jpg






にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

クッション増えてる(メ・ん・)?

旦那が何の相談も無しに

買った カウチソファーの

ベンチ部分に(  ̄▽ ̄)

小梅ちゃ~ん

DSC_0255_convert_20141007163154.jpg

いつの間にクッション増えたんかと思った(笑)


rakugaki_20140926232243988_convert_20141007163233.jpg

小梅ちゃんは ここに避難してるつもり≧(´▽`)≦アハハハ

毎晩のハナちゃん1人運動会で

寝不足(=-ω-)zzZZ乙乙

rakugaki_20141006173022505_convert_20141007163313.jpg


小梅ちゃんの気持ちスゴ~く分かるょ~ッ!!!

ママも最近、昼寝が癖になってるから(-_-)゜zzz…

一昨日、旦那が明け方に

トイレに起きて来たらしく

初めてハナちゃんが部屋中を走り回ってるトコを

見たそぅで暫くソファに座って観てたって!

クソ旦那「ハナはズッ~と走ってやんなアカンねんわ」

って言って私にクソ旦那が

自分が履いてるスリッパの裏を見せて

スリッパの裏に((((;゚Д゚))))ハナちゃんのが~ッ

踏みやがった(T_T)

毎朝、私が床に這いつくばって

ハナちゃんの立派なモノから小さいモノまで

ワンコ達が起きる前に取って

消毒してるのにヽ(`Д´)ノ







にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 

眠い(-_-)゜zzz…

ハナちゃんは、回し車で遊ばない(・・;)

我が家に来てから

夜な夜な日付が変わって

1時頃からハナちゃんは自分の部屋から

脱走してリビングを走り回る(>_<)

P1020302_convert_20141002032256.jpg


P1020290_convert_20141002032217.jpg

それに付いて歩く、いろはちゃん


P1020291_convert_20141002032517.jpg

優しい眼差しで見守ってるいろはちゃん(▽・w・▽)

P1020292_convert_20141002032101.jpg


P1020293_convert_20141002032350.jpg

めっちゃ走るスピードが速いッ(>_<)

隙間から和室にスイスイ行ってくれる

P1020274_convert_20141002033441.jpg


1日目 2日目…和室に行き

P1020301_convert_20141002032145.jpg


替えたばかりの畳に、あちらこちらにしてくれた~(ギャ~((((;゚Д゚))))

今は、もぅ和室には行けないょ!

P1020299_convert_20141002032739.jpg

わざと ジュースのケースを置いてます(´ε`;)

P1020300_convert_20141002032437.jpg

1日目…私が寝てたら

足の親指を噛まれて目が覚めた(T_T)

2日目…同じく

足の親指を噛まれて目が覚めた(T_T)

3日目…ハナちゃんが脱走して

走り回る音で目が覚めた(T_T)朝の4時頃やったかな?

もぅ起きよう!クソ旦那の お弁当

素足でスリッパを履いてたら

小指を噛まれた~(T ^ T)

何故?こんな時間にブログしてるか

1時過ぎにハナちゃんの走り回る足音で

目が覚めて…

寝れなくなって…(T▽T)

3時頃からブログ更新しとります。。。

ハナちゃんクソ旦那が起きて階段を降りて来ると

自分の部屋に戻って寝床に入るんですょ(´∀`)














にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 
 
プロフィール

☆美癒☆

Author:☆美癒☆
2011年に中古住宅にお引越し♪
ミニチュアダックススムース♀モモちゃん
チワワ(クリーム)♀小梅ちゃん
チワワ(ブラックタン)♀いろはちゃん
チワワ(ブラックタン)♂レオ君
リチャードソンヂリス♂ピース
インド陸カメ♂ボコ
インド陸カメ♀デコ
オカメインコ♀ローラ
ハリネズミ♂ククちゃん
ハリネズミ♀ハナちゃん
ハリネズミ♀つぼみちゃん
ビルマホシガメ♂トランクス
ビルマホシガメ♀ブルマ
パスバレーフェレット♀すももちゃん
パスバレーフェレット♀ピーチ

オマケに旦那も同居中(>_<)

ランキングに参加しています
☆ぷちっとお願します☆
探し物は何ですか?
欲しい物を簡単検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村